忍者ブログ

鼻の毛穴の汚れ退治

鼻の毛穴の黒ずみ汚れを何とかしたい!
2024
05,07

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,07
気になる鼻の毛穴のブツブツ。

鏡を見ると、黒い点々が鼻のところにできている。。

鼻の黒ずみって、目立つんですよね。

しっかり洗顔とかしていたのに、できてしまう。

脂が出過ぎてるのかな?

食生活もちょっと考え直してみよう。

脂っこいものやお菓子は控えめに。

洗顔料も替えてみてもいいかも。

洗顔のやり方ももう一度基本に立ち返ってみよう。

仕事で忙しいと、ついおろそかになってしまったりするのがよくないですね。

毎日の積み重ねが、お肌に出ます。(キッパリ)

鼻の毛穴、みなさんはしっかりケアしていますか?

PR
プロフィール
HN:
はなちゃん
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]